ネイルレッスンしています♪

ご要望があったときに随時開催していたジェルネイルレッスンですが
この度、レッスン用のお部屋が増えましたので
生徒さんを募集できることになりました。

※サロン近くにレッスン用の別のお部屋がございます。
サロンから徒歩2分です。

100円ショップなどでもジェルが販売されるようになったり
通販でセルフジェルネイルキット購入された方もいるのではないでしょうか?(*^^*)
Youtubeにやり方動画があったり、セルフでジェルを楽しまれる機会も以前に比べてずっと増えてまいりましたね!

100円ショップでジェルを見つけた時は、スゴイ!!のひとことでした。
今よりもっともっとネイルの文化が広がっていく大きな期待とともに、
使い方をちゃんと知ってほしい!とも思いました。
100円のジェル、どんなものか試しに使ってみたら、付け方さえちゃんとすればちゃんと持つ!
ほんとにすごいなって感動しちゃいました(*^^*)

なかなか奥深いジェルネイル…
うまくつけられなかったり、動画を何回見てもわからなかったり…
うまくつけられた!と思っても、すぐとれちゃったり…

そんなお悩みを解決しながらキレイに付けられるようになるレッスンです。
なるべく持ちよく、最小限の道具と工程で、自爪もなるべく傷めない!
簡単でそれっぽく見えるアート!

ネイルにはたくさんの道具や工程がありますが、
自分で楽しむレベルでも絶対外してほしくない工程を、
最低限の道具で出来るレッスン内容にしました。

ジェルネイルのルールを説明しながら、丁寧にお教えいたします(*^^*)
1回のレッスン3名までの少人数制なので、分からないまま終わる…なんてことないように
お気軽に質問してください(*^^*)

==================

次回開催日時 11/28、12/05、08、20
11時~14時
15時~18時
12月15日以降はご希望の日にち、お時間でも承れます!
LINE@956bnoxiでお問い合わせください。
※ご希望のお日にち・開始時間、お友達と参加される方は人数、をメッセージでお送りください。

ジェル、筆等は必要なものはこちらでご用意しております。手ぶらでOKです!
買ってみたもののうまく使えなかったジェルやパーツをご持参いただいてもOKです。

オフ用やすり、自爪用やすり、ネイル用ガーゼはお持ち帰りいただけます☆
あとから見返せるテキスト付!

セルフジェルネイルをしてみたものの、うまくできなくて挫折してしまった方(´;ω;`)
チャレンジしてみたいけど何から揃えたらいいか分からない方など
出来る限り工程数を最低限にして、長持ちするジェルを付けられるようになりましょう☆

只今キャンペーン中!8000円
3時間1回完結(テキスト、やすり2種、ガーゼ付き)
何度受けに来ていただいてもOKです(^^♪

お支払いは現金・クレジット・RakutenPay・QUICPay・Suicaがご利用できます。
レッスン当日お支払いいただきます。
連絡なしのキャンセルにつきましては、以後ご予約を承れませんのでご了承ください。

☆レッスン内容☆

つめの形・整え方のコツ
甘皮処理、一番簡単に、道具を使わずできるやり方
持ちの良いジェルネイルの法則
利き手をきれいに塗るコツ
簡単にできるそれっぽく見えるアート

オフの仕方、自爪にダメージってつまりどういうこと?

こんな内容を説明しながら、片手完成を目指します。
大体の方は両手完成しています(*^^*)

講師
Star Style オーナーネイリスト藤田
(ご新規様のネイル施術は現在受付を停止しています)

また、おうちサロンなどを考えている方へのレッスンも行っています。(マンツーマンのみ)モデル同伴だとレッスンしやすいです。
今現在の技術により内容が変わってまいりますので、ご相談ください。
持ちが悪い、オフに時間がかかる、ちゅるっとしたジェルにならない、お悩み解決レッスンもOK!
3h 12000円~

お問い合わせは LINE@956bnoxi

ぜひお待ちしております(*^^*)